2021/05/21 17:44



こんにちは。おやさいkobaです。

kobaの新じゃが、お届けスタートしました。


お届けするのは、高級じゃがいもとして人気のインカシリーズです!


インカのめざめ、インカのひとみは収穫量自体が少なく、

身も小さめで機械を使った作業に向いていない為、

大きな農家さんではあまり取り扱われない品種です。


kobaでは、一つ一つ手掘りで優しく収穫致しました。


お芋は、ひと口でパクリと食べられる小ぶりなサイズになります。

小さい中に、濃厚な甘味とコクがぎゅうっと詰まっていて満足度が高いです◎


kobaではローストポテトでいただきました。

皮ごと揚げましたが、えぐみがなく食感もホクホクでオススメです。


セットには、250g前後でお届けしております。

インカのめざめは、ちょい足しすることもできますので、ぜひご覧ください◎


ちょい足しおやさいはこちらから↓

https://oyasaikoba.thebase.in/categories/3391229